スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > PHOTO WEDDING

スタッフブログ : 詳細記事

PHOTO WEDDING

好きなこと・・・ ” 写真を撮ること! ”

 

新郎の茂樹さんと新婦の祐香さんが口をそろえて言った言葉から

 

お2人のPHOTO WEDDINGがスタートしました

 

当日は、二人が今まで集めてこられたペアコレクションたちを

 

会場中に飾って、二人色に染めちゃったりして…

 

wedding_0260

 

ゲストの皆様を入り口で迎えたのは茂樹さんと祐香さんのバブルランの衣裳とアフロをかぶせられたマネキンたち

 

 

wedding_0013 wedding_0014

 

お2人の表情をうまくとらえている、たくさんの似顔絵色紙

 

ご友人から沖縄でオリジナルで作られた二人の名前入りビーチサンダル☆

 

wedding_0006

 

茂樹さんのお母様が全て刺繍で縫って作られたお2人のウェルカムボード

 

wedding_0012

 

大好きな恩師の方から贈られた名前入りワインボトル

 

ずっと打ち合わせを重ねてきた証が詰まったお2人のオリジナルにデザインされた打ち合わせファイル

 

プロポーズの時に茂樹さんが祐香さんへ渡された  “ 結婚して下さい ”の文字が埋め込まれたネックレス

 

wedding_0036

 

お2人には内緒で大切なゲストの皆様がアクイールへ送ってくださった 想い出の写真で飾られたバーカウンターやグリーンのアーチ

 

wedding_0004 wedding_0048

 

そして、ゲストの皆様が挙式へ向かうまでの道の廊下は家族の沢山の笑顔や大切な仲間たちとの数えきれないほどの

 

想い出を大きな写真をつかって展示会の空間に・・・

 

たくさんの方の手によって集めることができたお2人の博物館

 

 

 

そして

 

結婚式当日は挙式が始まるまでのwaitingroomでは

 

大切なゲストの皆様にはあるアプリをダウンロードしてもらう事から始まりました

 

unnamed←そう!このアプリ!!!

 

皆さんが携帯で撮影された写真たちが

 

10秒でプリントできて、チェキに変身しちゃうアプリなんです!

 

挙式や、披露宴で撮影したゲストの方目線で撮影したお2人の表情や色

 

wedding_0301  wedding_0532

 wedding_0469

 

プリントされた写真たちは茂樹さんと祐香さんがかけるメインソファの後ろのアーチや

 

メインを飾るグリーンへ・・・

 

飾られた写真へ素敵な写真だなぁ~・・・と思った瞬間へ イイネ♡シールを貼っていきました

 

そして、結婚式一日を通して イイネ♡の数が多かったゲストの方へお2人からは

 

BEST PHOTO大賞が贈られました! もちろん豪華商品の中身は、お2人にとって大切なゲストの方にも

 

大切な瞬間を残していって欲しい…そんな意味を込めて 大きなフォトフレームのプレゼント☆

 

 

wedding_0314

 

披露宴では、祐香さんからご友人へのちょっとしたイタズラをモニタリングしたり

 

wedding_0038

 

カメラのフィルムを使って席札を手作りしたり

 

wedding_0037

 

各テーブルにはそれぞれ想い出のお写真をフレームに入れて飾ったり

 

wedding_0329

wedding_0328

 

ウェディングケーキの代わりに、おおきなおおきなお結びへかぶりついちゃったり

 

ちょっと怪しい格好をした男爵の魔法によって祐香さんのドレスチェンジがあったり

 

wedding_0433

 

ゲストの方と茂樹さん、祐香さんもいれて皆で腕相撲対決をしたり

 

 

wedding_0589

 

退場の前に投稿された最後のチェキは茂樹さんが祐香さんのために内緒でプリザーブドフラワーのブーケを

 

作っている瞬間でした

 

wedding_0591

 

 

祐香さんへ 大切な想いを伝えた後にブーケをプレゼント!皆で盛大におめでとう~~~~!!!!と

 

贈った瞬間・・・会場の時が一瞬にして停止!

 

wedding_0600 wedding_0606

wedding_0609

 

PHOTO WEDDING のラストを飾るのは会場全員で踊るフラッシュモブ!

 

 

wedding_0610 wedding_0613

 

一日を通してたっくさんのサプライズで埋め尽くされた日でした

 

そして、最幸にキラキラな笑顔と嬉しくて幸せで溢れた涙 温かい空間

 

そのことを表してくれる思い出の写真でいっぱいの一日となり、

 

カメラにおさめきれないほどの素敵な瞬間 シーンが満載でした☆

 

式後、お2人は新婚旅行へ行かれ、先日アクイールにも遊びに来てくださいました!

 

相変わらずのキラキラの笑顔と ラブラブなお2人…。そしてお決まりのペアルック♡

 

旅行中のたくさんの写真も見せて頂きました!

 

これからも、変わらないキラキラ輝く笑顔のお2人でいてほしいと思います

 

”  結婚式は終わったけどこれからは友達としてよろしくお願いします ”

 

そんな言葉をかけて来てくれるお2人は、きっとこの先も

 

私の中で光り続けるお2人なのだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら