スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > 夏といえばコレ!

スタッフブログ : 詳細記事

夏といえばコレ!

 

気づけばもう8月!・・・

『暑い。焼ける~。溶けちゃう~。(´ε` )』 が口癖の今日このごろ。

 

けどそんな暑さを楽しめるのも今だけ!

 

太陽が味方をしてくれる夏の季節。

 

そんな“夏ならでは”の楽しめる演出を皆さんにご紹介しちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

まず夏といえば・・・ みなさんも一緒に思い浮かべてみてください。

 

そうめん、、 冷麺、、 アイスクリーム・・・・ (*´﹃`*)

 

あれ?食べ物ばっかり。!!!!

 

 

 

けどけど、夏といえばやっぱり B B Q ~~!!!

 

アクイールWeddingでも BBQ演出は大・人・気 ★☆

 

 

 

       wedding0433

 

 

 

 

wedding456

 

 

 

13562048_1758464014429407_1325001292_n

 

 

 

BBQ_c6sl9m

 

 

暑い日差しの中、外に出るのは抵抗がある方も多いかもしれませんね。

けど、不思議なくらい 外がどんなに暑くてもBBQが始まると皆さん席を立たれます!

 

パーティー会場に座っているゲストはびっくりするほど居られません。

 

 

大山ならでは“夏の景色”が見渡せるロケーションで夏を感じ、

お肉や海鮮が焼ける良い香りを楽しみながら食べるお肉と冷たいビールは最高でしょうね♪

 

そしてなんといってもBBQの最大な魅力といえば

“みんなで楽しめる!!!”

 

久しぶりに会うご友人の皆さんと一緒に写真を撮って楽しそうな新婦。

お酒を注ぎながら昔話しをして懐かしみながらお話を楽しむ新郎。

 

自由に楽しむ時間を大切にしたいお二人にこそオススメしたい演出です♪

 

 

 

 

そしてもうひとつ夏ならではのオススメ演出は~ こちら!!!!

 

wedding_443

 

かわいいスタッフ達が持っているのはスイカ!!!!

 

 

 

 

 

 

そう、夏といえば スイカ割り ~~!!!!

 

wedding_448

 

 

アロハシャツに虫とりカゴ・虫とり網をもって登場したのは新郎。

その姿は夏休みを満喫する少年のよう・・・。

 

 

 

まわりのゲストの皆さんに

『みぎ~~!!!』 『ひだり~~!!!』 『まえ、まえ~~!!!』

と声をかけて頂きながら、どんどんスイカに近づく新郎。

 

いつの間にか一体感がうまれていました。

 

・・・‥・ドキドキ。

 

wedding_449

 

 

wedding_450

 

『そこだ~!いけ~!!!!』の声とともに

『えーーーーーーーいッ!!!』 とスイカを叩く新郎。

 

wedding_451

 

勢い良く割れたスイカ!!!!!!

ゲストの皆さんが協力してくれたからこそスイカ割りも見事成功しました

 

最後は仲良く新郎新婦でスイカにかぶりつき、スイカでファーストバイト♥、、、なんて素敵♥

 

wedding_463

 

 

夏だから、、 夏だからこそ最高に楽しめる演出!!!

 

いかがでしたでしょうか!!!

ぜひ参考にしてみてくださいね!!!!

 

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら