スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > DRESS SHOW

スタッフブログ : 詳細記事

DRESS SHOW

DSC_8838DSC_8905DSC_8789DSC_8866DSC_8904DSC_8850DSC_8888

DSC_8815DSC_8868DSC_8878

 

 

 

 

あなたは、将来どんなドレス姿を想像しますか?

 

お客様一人一人に個性があるのと同じように

 

ドレス一枚一枚にも、こんな風に着てほしい…こんな風に見せてほしい…

 

そう ドレスデザイナーの想いが、たくさん詰まっているんです。

 

 

アクイール風彩の森迎賓館では

 

ヨーロッパの職人たちによってハンドメイドされる

 

オートクチュールのウェエディングドレスを

 

お出ししています。

 

 

一流デザイナーたちが一枚一枚のドレスに名前を付けて送り出す「作品」と呼べる

 

花嫁となる美しい女性をさらに美しく見せる

 

” グランマニエ ”      のドレスを、一人でも多くの方に着て頂きたい。

 

 

そこで、アクイール風彩の森迎賓館では昨日3日に DRESS SHOW を開催しました!

 

 

スッタフ自らモデルになったり、天才ピアニストのピエロが登場したり…

 

羊やヤギがウェディングベールを身につけて、お祝いに来てくれたり…

 

” グランマニエ ” の美しさを間近で見て頂けたドレスショーとなりました。

 

当日は、たくさんのお客様に足を運んで頂き、「とっても良かったです! あのドレス着てみたい!」

 

などのお声をたくさん頂きました。

 

 

 

中には、アクイールで結婚式を挙げたいです!とのご契約も頂けました。

 

 

今回のドレスショーにより、一人でも多くの方に

 

グランマニエの素晴らしさを知っていただけた一日となったことでしょう。

 

 

お越し頂いた皆様、心から   ” ありがとうございました “

 

 

 

たった一度のその日のために

 

アクイールスタッフは、このグランマニエというブランドを

 

お召しになるお客様以上のこだわりを大切にすることをお約束いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら