スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > おふたりらしさ…♡

スタッフブログ : 詳細記事

おふたりらしさ…♡

 

こんにちは(*´ω`*) 今日も1日、元気いっぱいの長谷川です。

 

今日は3月20日に結婚式を挙げたばかりのRさんEさんの手作りアイテムをご紹介。

 

手先が器用な新婦Eさん。 お手伝いを頑張る新郎Rさん。

お二人で協力しながら結婚式の準備を今まで頑張られました。

 

当日の会場は素敵な手作りアイテムでたくさん飾られました \(^^)/

 

その中でも 『 テーブルナンバー 』 をご紹介致します!!!

 

そもそも テーブルナンバーとは・・・・??

 

テーブルナンバーはパーティーの際に、ゲストの皆様に座っていただくテーブルを

ゲストの方が自分の席を見つけやすいようにアルファベットや番号をふって、

目印となるアイテムのことです。 (*´ェ`*)

 

お二人の結婚式のテーマは *『 MEMORIES ~思い出~ 』 *

お付き合いも長いだけあって、お二人の思い出は数えきれないくらい…

 

その思い出を振り返ることができるアイテムのひとつとして

お二人にとって写真は欠かせないもの。

 

思い出にも残る写真を使って、

お二人らしさ溢れる素敵なテーブルナンバーができました(^ν^)

 

22

 

88

 

カラダを使った 『 A 』 の文字!!!

ふたりともカラダの表現が上手ヽ(´ー`)ノ

 

 

image1

 

ふたりして エフゥゥゥゥ~~~。 『 F 』

この発想が面白くて、ワタシの中で一番好きです。

 

image2

 

そして流行りの五郎丸ポーズ・・・・『 G 』!!!

 

111

 

これからもお互い、支え合いは大切。  『 I 』 ♡♡

 

77

 

そして、毎回の打ち合わせでアクイールスタッフとの写真を

記念に撮ってくれていたお二人。

音響の井口さんが好きなカープの『C』のポーズで撮った写真をここで使ってくれました。

 

他にもアルファベットごとにお二人の楽しい写真でいっぱいでした(>ω<)

 

当日は来てくれた会場の皆さんも、席についたときから

幸せなお二人の写真を見て 和やかな雰囲気になりました。

 

そしてまたひとつ結婚式を通して、大切な思い出が増えたと思います。

 

ぜひ素敵な手作りアイテムのひとつ、テーブルナンバー。

皆さんも参考にしてみてくださいね!!

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら