スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > アクイール運動会♡〜2016・2・2〜完結編

スタッフブログ : 詳細記事

アクイール運動会♡〜2016・2・2〜完結編

こんにちわ!音響の井口です。

 

先日からお送りしているアクイール運動会も第三弾の今回が完結編となります!

 

第一弾 記念すべき第1回目!!アクイール運動会♡〜206.2.2〜part①

 

第二弾 アクイール運動会♡〜2016.2.2〜part②

 

お弁当で腹ごしらえも終わり競技も午後の部へ突入

 

この頃から日頃の運動不足??ではなく、ここまでの限界を越えたプレーにより各部に痛みが

 

悲鳴をあげはじめてきた人も続出

 

でも競技が始まれば体に鞭を打ってやるのがアクイール!全力プレーは変わりません

 

午後最初の競技は

 

『パイレーツ オブ 借人やん』

 

紙に書かれたことから連想する人を連れてくる競技

  「密かに運動会の練習しそうな人」

  「一番、最初に結婚しそうな人」

  「○○の○○で○○しそうな人(自主規制)」などなど

 

走者は名前だけ読んで紙に書かれた内容は言ってはいけませんので、呼ばれた人もなぜ呼ばれたのか

ゴールするまで分かりません!!

 

IMG_1949  IMG_1955

IMG_1957  IMG_1986

IMG_2002 IMG_2008

 

私もこの競技に参加したのですが、なぜかうちの組だけ前の競技の足紐を巻いて競技を行うことに!

 

ゴールしたときには足がパンパンで倒れこむしかありませんでした!!

 

この競技の勝利チームは・・・・・・・・・・・・・・・・・ムラサキチーム

 

午後2種目目は

『 ファインディング ヒモ』

 

分かりやすく言うと”綱引き”

 

力と力の勝負

 

 IMG_2050 IMG_2055

 IMG_2070 IMG_2115

 

 

シンプルなだけにみんな全力で綱をひきます:(;゙゚’ω゚’):

IMG_2136 IMG_2086

 

 

勝負がついた瞬間、みんな倒れこみました

IMG_2125 IMG_2111

 

この競技の勝利チームは・・・・・・・・・・・・・・・・・オレンジチーム

 

そして結びの競技は

 ランニングマン〜一代目Fsoul famili』

 

チーム対抗リレーです!なんとこの競技の1位チームには200点という今までの競技が

なんだったのかと言わんばかりの点数が入るので、全チーム練習や作戦会議も真剣

 

IMG_2141 IMG_2142 IMG_2147

 

 

全員全力プレー、応援も白熱したせいか写真があまりませんでした(笑

 

そして最後の競技の勝利チームは・・・・・・・・・・・・・・・・・オレンジチーム

 

こうして4時間30分?!?!にも及ぶアクイール運動会の戦いの全競技は終了し、いよいよ表彰式へ

 

ピンクチームアドレナリンをもう少し』・・・360点

IMG_2155

 

 

ムラサキチームGO郎丸』・・・400点

IMG_2153

 

 

オレンジチームTEAM 健康に太く生きよう』・・・480点

IMG_2152

 

ミドリチームシェフの極み乙女』・・・290点

IMG_2151

 

 

優勝は最後の2競技で一気に300点を獲得しトップに躍り出たオレンジチーム

『太く健康に生きよう』でした

IMG_2162 IMG_2164

 

 

そしてここからは各賞の発表です

 

最優秀選手賞(MVP)・・・坪倉シェフ

お子さんを連れての参加で運動会を盛り上げていただきましたw

IMG_2178 IMG_2185

 

シニア優秀賞・・・中井さん

アクイールのメンバーはお年を重ねてもみんな元気です

IMG_2196

 

 

一番おもしろかった爆賞(ばくしょう)・・・久保川さん

借人競争のお題「ゴールド免許の人』で、まさかの当社で唯一免許を所持していない社員を

連れてきちゃいましたw

IMG_2208

 

やんちゃだった哀川賞・・・仲田さん

終始バレーのユニフォームで寒い体育館を駆け回り見事、本人の希望通り?受賞

IMG_2213

 

夢を与えたダイナ賞・・・植田さん、金田さん

第一回アクイール運動会を企画、運営をしてくれた2名が受賞です

IMG_2232

 

 

昨日の敵は今日の友 最後は全員で仲良く集合写真で締めくくりました

IMG_2268

 

 

運動会でより一層、アクイールの団結力が増したように思います!!

 

「全員ウェディング」にふさわしい運動会になりました!!

 

以上、ゲームセット

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら