スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > アクイール運動会♡〜2016・2・2〜part②

スタッフブログ : 詳細記事

アクイール運動会♡〜2016・2・2〜part②

皆さん、こんにちは!

先日、田本が更新したアクイール運動会についてのBLOG。

皆さん、❝続きが気になる。早く読みた~い!!❞という方も多いのでは?

 

part②は運動会で実行委員を担当した、この長谷川がご紹介致します。(‘ω’)ノ

 

玉入れで盛り上がったあとは、

第③の競技『皮むきをすませば』…ん。このネーミングどこかで聞き覚えが…。

この競技、ネーミングの割に意外とハードなんです。

 

『よーい、どん!!!』と共に走り出す選手たち。

 

IMG_1687

 

まず選手に用意されているのは リンゴ。

 

IMG_1682

 

IMG_1689

 

IMG_1692

 

そう、まずはリンゴの皮むき!!!!

第一走者はベテランばかりだったので、早い早い。

 

IMG_1697

 

この綺麗にリンゴの皮を剥いているのは坪倉シェフ。

さすがです。 !!!!!( `ー´)ノ

 

皮むきをすましたあとは・・・・

 

IMG_1706

 

IMG_1708

 

IMG_1713

 

ボールをかごに シュート !!!!

どの選手も上手にシュートできてました(*´з`)

 

コントロール力をシュートで鍛えたところで

続いてはバランス力で勝負。

 

IMG_1723

 

IMG_1722

 

来間選手、ニコニコ笑顔で余裕の表情!!!

 

第③競技『皮むきをすませば』はムラサキの勝ち~☆

 

* * * *

 

第④の競技『安心してください。跳べてますよ』

これはチームの団結力が試される競技。

❝ 大 繩 跳 び ❞

 

IMG_1794

 

IMG_1764

 

IMG_1775

 

IMG_1794

 

IMG_1821

 

IMG_1738

 

どのチームも跳ぶ・跳ぶ・跳ぶ~~!!!!!!!

けどこの競技、ダントツでピンクチームの勝利でした。\(^^)/

 

* * * *

 

そして午前中、最後の競技。

第⑤競技『進撃のムカデ』

 

IMG_1859

 

IMG_1842

 

バンドを足に繋いでいき、思ったより幅が狭くて

こんなに密着!!!(笑)

私も競技に参加したのですが、一歩ずつ前に進んでいくのに一苦労。

 

始まると同時に『いち、に。いち、に。・・・・』と

それぞれのチームで掛け声が響きます。

 

IMG_1906

 

IMG_1911

 

IMG_1915

 

IMG_1917

 

この折り返し地点。一番つらかった~(;^ω^)

けどみんな必死の表情  。。!!!

 

IMG_1921

 

私はオレンジチームだったのですが、一番ドべ。

ゴール直前で倒れてしまいましたが、

諦めず一番前に居た私が必死に手を伸ばしてラストゴールをかざりました!!

 

IMG_1924

 

この戦いは、むらさきチームの勝利!!!!!

 

* * * *

 

みんながヘトヘトになったところで、

お待ちかねのお昼休憩 !!

お弁当まで『運動会』デザインでかわいい~♪

 

IMG_1925

 

IMG_1929

 

IMG_1930

 

みんなそれぞれ円になって、食べるお弁当は

より美味しくかんじました(*´ω`*)

 

さ~て、この後は運動会も後半戦!!!

まだまだ楽しい競技がたくさん!!!

 

続きはpart③の更新をお楽しみに ♡♡_(:3 」∠)_

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら