スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > 記念すべき第一回目!!アクイール運動会♡〜2016・2・2〜part➀

スタッフブログ : 詳細記事

記念すべき第一回目!!アクイール運動会♡〜2016・2・2〜part➀

こんにちは!たもとです(*‘∀‘)

今日は先日行われたアクイールの楽しいイベントをひとつ皆さんにちょこっとだけご紹介!

 

 

 

寒さが続く今日この頃、外にでるのも憂鬱になるこんな時期だからこそ

アクイールはあえて活発に行動する前向きがモットーの会社です( *´艸`)

a2

a3

 

 

 

なぜかこんな寒い2月に行われるまさかのアクイール大運動会!!!

寒くて寒くて・・”ケガ人が続出するのでは?”と不安の声が多くありましたが

 

そんな、か弱い会社では決してございません!笑

 

 

みんなはりきってトレーニングを重ねて運動会に臨むスタッフが多数♡

むむっ、さすがアクイールのスタッフは負けず嫌いのスタッフが多いですね(; ・`д・´)

sya

 声高らかに選手宣誓で正々堂々とスポーツマンシップに乗っとり戦うことを誓っているのは

我がアクイールのグランシェフ!笑

 

 

 

熱いスタッフが揃うアクイールですが、やはり寒さには勝てませんのでまずは開会式と共に始まるストレッチのラジオ体操!

懐かしいけど意外に体は覚えているものですね・・はりきって体を温めていきます☆

 

b4b3

 

 

 

さて開会式も終わり体が温まってきたところで、最初の競技がいよいよstartです♡(*´ω`*)

一つ目の競技はその名も”リトルまあ、メイド”

 

早着替えをしてバナナの早食い・・そして風船割りへと続く

いわゆる障害物競争ですっ!!!

第一走者はやる気満々♡

敵同士なのにわきあいあいと楽しそうにしていたのはここまで・・・

c

 

戦いが始まればやはり敵は敵!!!

上司部下なんて関係なし!!年齢なんて一切関係なし!

容赦なしでの戦いがスタートです( ゚Д゚)

c3 c4 c5 c6 c7 IMG_1567 IMG_1572c8 IMG_1557

 

負けず嫌いなスタッフたちは戦いとなるととにかく本気です!!我を忘れて全力の戦いに応援席のみんなも大盛り上がり(*´Д`)

爆笑での第1回戦で幕をあけました ☆

 

そして私、田本も参加させて頂きましたが、驚くほどにバナナが呑み込めない(´゚д゚`)

ビックリするほど喉通りが悪く・・危うく第1回戦で窒息するところでしたがなんとか回避♡

皆さん朝からお疲れさまでした!笑

リレーの勝者は我がピンクチ〜〜〜ムっ!!\(゜ロ\)

 

 

さてそんな大盛り上がりの中、続く競技は

チーム対抗で戦う・・玉入れ競争〜!!

ルールは至ってシンプル♫相手チームのかごにチーム全員で協力し合い玉を多く入れたチームが勝ち(*´▽`*)

 IMG_1601

 

 

 

 

逃げる籠の目印はというと・・コチラ♡笑

IMG_1593

文句なしで目立ちますね☆間違いなく敵チームに狙われるであろうコスチューム!

やはりアクイールはコスプレが大好きみたいです(´-ω-`)♫

IMG_1597

 

そして競技が始まるとまたもや目の色が変わるスタッフたち!

なんせチーム全員参加の競技は勝った時の点数も高いから全員必死です(*´Д`)

 

チーム団結して何とか優勝を手にしたいものですね!

IMG_1641

 

籠をもって逃げるスタッフはまさにはたから見たらいじめられっ子そのもの・・・

なんとも体力勝負な競技です(=゚ω゚)ノ笑

IMG_1614 IMG_1616 IMG_1604 IMG_1672  IMG_1628 IMG_1626

 

 応援団たちにも力が入ります!

結果、勝者はミドリチーム♡

 

なかなか接戦での戦いが繰り広げられております、アクイール運動会!

結果が気になるところだとは思いますが、今日はここまで(*´▽`*)

 

続きが気になる皆様は、第②回目の運動会記事をぜひ楽しみに待っていてくださいね♡

ちなみにまだまだ序盤の大運動会!

完結までは先が長そうですが・・しばらくお付き合いくださいね(´゚д゚`)

それではまた!

 

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら