スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > シェフのイメージをカタチに・・・

スタッフブログ : 詳細記事

シェフのイメージをカタチに・・・

皆さん、こんにちは!

サービスの仲田です。

 

今月23日・24日はアクイールのXmas dinnerの日です♡

今回のテーマは「Your Xmas Garden 〜CHOICE〜」

 

お客様に好きな料理を選んで頂く事で、あなたオリジナルの庭園コースを楽しんでもらいたい

 

そんなシェフの想いから、料理は前菜〜デザートまで全てチョイス!!

 

 

カップルで来られたならお互いが好きなものを選んでも良いし、バラバラに選んで分け合っても楽しそう・・

お1人お1人が色々なカタチでしあわせなXmas Night を過ごして頂けるよう準備しています。

 

実は私もメニュー全てを知らなくて、ワクワクしています♡

 

 

毎日仕込みをしているシェフは気合十分!!期待出来そうですよ!!

 

Xmas dinnerの日は、シェフは料理だけでなく会場コーディネートにもこだわります。

言葉でシェフのイメージを聞き、それを私たちサービススタッフがカタチにしていくのです( *´艸`)

 

 その準備を今一生懸命やっています!それがこれ!

 

 ki2

 

木。

木をたくさん集めてとにかく白く塗る。

ki1

塗る・・。

ki4

 

 

ki3

 

 

 

これが終わりではないですよ。

もっとたくさんたくさん塗ります。

 

これが完成されたらどうなるか・・

 

今は秘密です♡

 

Xmasの日に完成したシェフの「イメージ」お見せします!!

どうぞお楽しみに・・♫

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら