スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > 思い出を映像に!その2

スタッフブログ : 詳細記事

思い出を映像に!その2

プロ野球もストーブリーグに突入し、季節も秋から冬へと変わりつつあります。

 

先週になりますが、アクイールでも少し雪が積もりました(今は溶けてます)

 

まさかの積雪で急いでタイヤをスタッドレスに替えました:(;゙゚’ω゚’):

 

アクイールにお越しの際はスタッドレスに替えてお越しいただければと思います。

 

 

 

さて、前回に引き続き映像に関することについて書きたいと思います。

 

婚礼で流す映像には色々なものがあります

 

生い立ちムービー、感謝ムービー、オープニング・エンディングムービーなどなど

 

また、その作成にも様々な素材を用います

 

小さいころの写真、ご友人などからのコメント映像、無料素材…

 

 

そんな中でも今回はお題は『ロケ撮影』についてです。

 

アクイールでの打ち合わせから一歩外に繰り出して、思い出の地やお二人お気に入りの場所で

 

ゲストへのメッセージや当時を思い出していただきながらの撮影を行います

 

 

 

いつもの打ち合わせとは、また少し違って緊張するかもしれませんが、芸能人気分を味わいながら??

 

気軽に楽しくできるように全力で盛り立てますので、人とは違ったハリウッドに負けないくらいの

 

超大作ムービーを一緒に作成しませんか??!(大げさに言いすぎたっ( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

撮影もほとんどの場合、ざっくりとこんな感じで撮りたいとのいうのは決まっていますが、

 

具体的なイメージ(台本)まで出来上がっていないので、進めて行きながら何度も撮り直し、

 

映像を確認しながらイメージを膨らませて行き形にしていきますのでノープランでも大丈夫です!

 

時には1日掛かりと長丁場になることもあるので、途中路線変更しながらメイキング集的な感じで

 

撮影することもあります。

 

そうしていくうちに、だんだんと緊張が解け相手の演技に爆笑する余裕もでてきます!!

 

(毎回、担当プランナーと演技のクオリティ高さに爆笑させてもらっています)

 

 

 

もしご興味があるかたがおられましたら気軽に相談してみてください。

 

以上、ゲームセット

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら