スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > sun sun 3ks! ∼山の上にもう3年∼

スタッフブログ : 詳細記事

sun sun 3ks! ∼山の上にもう3年∼

 

 

今年もこの季節がやってきました(^^♪

 

今年でアクイール風彩の森迎賓館も3周年を迎えます。

毎年この季節になると昨年8月から今年7月31日にアクイールで

結婚式を挙げて頂いたお客様にもう一度アクイールに

帰って来てもらおう!という事で……

 

今年は運動会とひまわりをテーマにしたアクイールの3周年パーティーを

開催致しました!

 

その名も… 「SUN SUN 3Ks ∼山の上にもう3年∼」

当日は110名のアクイールファミリーが帰って来て下さいました!

とても嬉しいですね(^^♪

 

中には、お父さん お母さんになられている方達もたくさんおられて

私たちも温かい気持ちになりました。

 

 

IMG_5007

 

スタッフも懐かしい顔がたくさん集まり、自然と笑みがこぼれます。

 

来られた方の中には「○○ちゃん!○○くん!○○先輩!お久しぶりです。アクイールで

式を挙げられたんですね!(^^)!という声がたくさん聞こえてきます。」

 

実は、知り合いでした!学生の頃の部活動の先輩でした!など、

今回の3周年パーティーによってもう一度出会うことが出来ました。

という方がたくさんおられて、私もなぜか嬉しくなりました(#^.^#)

 

さぁ!それでは3周年パーティーの様子をご紹介したいと思います。

 

運動会という事で各メインプランナーを代表にチーム分けを

カラーリストバンドによってさせて頂きました!

 

青→ 野々村ちーむ  赤→ 金田チーム  オレンジ→ LOVE&PEACEチーム(若槻・小林・田本)

 

皆さんにこのリストバンドをつけてもらうことでチームが一体となって

初めて会う方達も自然とお話が弾んだり♪ 作戦会議をたてたり♪ してましたね☆

 

初めの「ありがとう乾杯」のご挨拶は、突然の指名にも関わらず

快く受けて下さったこの方‼

 

金田チームの「原 貴公(はら たかまさ)様 ♡ 麻奈美(まなみ)様」ご夫婦 ♡ ♡

 

IMG_4946

 

とても素敵なご挨拶を頂き、全員での乾杯となりました(^^♪

「原ご夫婦‼」ありがとうございました☆

 

 

乾杯後は、アクイールのキッチンクルー達がお届けする

美味しい料理が盛りだくさん!

BBQ、焼きそば、カレー、かき氷、そうめん流し!

 

アクイールスタッフとも、思い出話に花が咲き

楽しいフリータイムを過ごして頂きました!

 

おいしいご飯を召し上がってもらった後は

体をおもいっきり動かしてもらいましょう!ということで

チームに分かれて運動会の始まりです(^O^)

 

初めの協議は競技は・・・・「障害物競争」です!

障害物競走の内容は、

① かき氷早食い(カップルで参加!) ➡  ② 大量の小麦粉の中から飴を探せ!(男性参加!)

➡ ③ さい箸で豆を右のお皿から左のお皿へ運んでもらいましょう!(女性参加!)

➡ ④ ぐるぐるバットをして借り物競争をしてもらいましょう!(男性参加!)

①~④までチーム名が書かれたタスキを繋いで、リレー式で楽しんで頂きました!(^^)!

 

小麦粉の中から飴を探すのはとても大変だったと思います( ;∀;)笑

顔を上げた瞬間、一斉に周りからは多くの笑い声がたくさん広がりました。

 

白い顔になっても一生懸命チームのために皆さんタスキを繋いでくれました。

 

続いての競技は「大縄跳び対決‼」

チームの中から12人選抜してもらい、その中から回す人も決めてもらいました(^-^)

いや~これは ほんとに盛り上がりましたね!☆

みんなで声を合わせて一斉に「せーーーのっっ!」

1.2.3……と数字が多くなればなるほどとても

盛り上がって、大繩に出場していない方も楽しめた協議となりましたね!

 

そして続いて…男性陣に頑張っていただきましょう‼ということで

綱引き大会~~~っっ‼‼‼(*^▽^*)

 

奥様も近くでたくさん応援を送っておられました♡

そんな旦那様も頑張らない訳にはいきませんっ!

 

これでもかっ!というくらいに力を振り絞って頑張って

頂きましたよっ( *´艸`)☆彡

 

そして、最後に……ここで点数を巻き返せっ!ということで

「ジェスチャーゲーム」

これは、チームの代表の担当プランナーがお題に沿ってジェスチャーをします!

チームの皆さんにはそのジェスチャーを見て、お題を当てて頂く、というゲームです!

 

プランナーの腕が試されるといってもおかしくない、ゲームですよねっ!

 

プランナーの皆さんも体全部を使って表現を頑張ってました(*^^)v

表現するたび笑い声が上がっていましたね(^○^)笑

 

さぁ、いよいよ運動会の結果発表ですっ!!

 

 

1位  金田チーム

2位 野々村チーム

3位 LOVE&PEACEチーム

 

が結果となりました!どのチームもほんとに

よく団結し、作戦会議も念入りにしているチームもいたり…

 

昔から仲がいいのかなぁ…と思っていたご夫婦同士に

「お友達ですか??」と声をかけると

「いや、今日初めて会ったんです!チームも違うのに意気投合して~」

とご飯を一緒に食べておられました。

 

 

IMG_5022

 

 

 

そんな姿を見ると、今日の日にこのパーティーを計画し

開催してほんとに良かったなぁと改めて実感したんです。

 

アクイールという場所で、新たに人との繋がりの輪が広がっていく…

その架け橋となった一日でした

 

毎年、一歳…また一歳と、アクイールも歳を取っていきますが、

たくさんの、アクイールファミリーが増えてゆきます。

 

アクイールを新たな出発地点として、これからそれぞれの道へ

皆様が笑顔で幸せでいられますように…と毎年願うのです。

 

アクイールにこうしてまた「ただいま!」と帰ってきてくれることが

私たちの喜びでもあり、幸せなのです。

 

このパーティーを開催するうえで多くの方にサポートして頂き、

支えられました

 

このブログを通して、

SUN SUN 3Ksに来てくださった、アクイールファミリーの皆様

そしてこのパーティーを開催するうえでたくさん、関わり 支えてくださった皆様

 

 

      ” ありがとうございました “

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら