スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > 初めの一歩…….

スタッフブログ : 詳細記事

初めの一歩…….

ブログをご覧のみなさまヽ(^o^)丿

ブログには初登場の豊島千紘(とよしま ちひろ)です!!!

入社して今日で20日目となりました…..

毎朝1時間半という道のりを越え大山へと…(ΦωΦ)

2月に免許を取得しまだホヤホヤのため慣れない運転で

帰り道が分からなくなり3時間かけて帰宅したことも….笑

時にはガラスの曇り止めの装置の存在をしらず、

焦って親に電話したところ…扇型のへにょへにょがついとるやつだよ!

そう言われ、扇型のへにょへにょ….扇型のへにょへにょ…..あ!これか!

と思ってつけたのが…….

まど

 

 このマークだったんです(*゚∀゚) 30分経過….

窓ガラスは真っ白のまんま何も見えなく、

なかなか効果でらんな~と思いながら……

曇ったまんまの出勤となりました(T_T)笑

前のガラスの曇り止めの位置を知ったのはそれから3日後でしたね(-.-)笑

こんな感じで最近は 真面目そうだなぁと思われてたらしい印象も

抜けてるというか…..あほだな笑(~o~)

と言われることが多くなってきた今日この頃….です笑

そんな私の入社してから最近の楽しみは職場に向かう途中にだんだんと

目の前に近くなる大山です、

天気が良い時は雲もかからず、とっっっても綺麗なんです!それを見て

よっしゃあ!!!1日がんばろ!!!と思わせてくれるんです(^◇^)♡♡♡

そして1日頑張ってくたくたで帰るころには

外は真っ暗で山から下るその先には…..疲れたけど今日も頑張ってよかった!

と思わせてくれる夜景が……..!!!!!!!( ゚ρ゚ )

入社一日目の帰り道、そのことに気づき心躍りました。

 

 

周りの大自然、素敵な上司の方や看板犬のしゅんU^ェ^U ♡

そしてこれから切磋琢磨しながらお互いに頑張っていく大好きな同期に

囲まれ日々お客様からもたくさんのことを勉強させて頂いてるんです!!!

“初心を忘れない”この言葉を胸において

これから時が流れていく中でも入社時のワクワク感、ドキドキ感、期待や不安、恐れることも

忘れずに頑張っていきたいとおもってます!!!

 

そして私のモットーは”お客様の結婚式に対する思い考え、これやってみたいなぁ….と思う気持ち

 それはきっと無限大だと思うのです、その気持を一番に気づきたい!そのためにも

お客様とは「お客様とスタッフ」と言う関係ではなく「親友」のような存在になることです。

お客様が気軽に私に他愛のないお話でもできるようなそんな存在を目指します。”

先日打ち合わせに入らせて頂いた時も緊張で胸が張り裂けそうな気持ちもありました。

ですがそのこと以上にお客様に出会えたことの喜び、これから結婚式へ向けて

スケジュールを一緒に立てていくワクワク感が勝った瞬間でした。

これから多くの方々との出会いにより私はより大きく成長していくのだと感じたのです。

 

何故か、ちょっとした宣言になってしまったのですが……笑

 

最後に一番皆様にお伝えしたいのは…………

 

前面ガラスが曇った時は

窓ガラス

こちらのマークです←笑( ・`д・´)★★

 

 

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら