スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > ワイハのスメオスその2。

スタッフブログ : 詳細記事

ワイハのスメオスその2。

懲りずに「ア~ロハ~ヽ(^o^)丿」

プランナーのワカツキです。

さて早速ではございますが、前回のブログの続きを発表しようと思います!

 

前回は「幸せこみ上げる編」だったのに対し、

今回はまたひと味違うオススメです(*´∀`)

 

オンザビーチでBBQが楽しめる「ショアバード」

HNL00071_1

ハワイ生活にも慣れてきた旅の中盤4日目くらいのディナーで行ったのがココ!

「ショアバード」があるのは「アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ」というホテルの中でした。

 

私たちの旅行のお世話をしてくれていたハワイに10年住んでいた方の

オススメでお話してくださったのがきっかけになり行ってみました♡

そしたらば、やはり現地に住んでいた方のオススメだけあってサイコーだったんですッ!!!

 

 

もちのろん予約をしてから行きましたが、なななななななんと

またしてもビーチ側の良いテーブルに案内して頂きましたヽ(^o^)丿

予約したからかと思っていたけれど、色々な体験記ブログを見てみると

“某旅行会社で予約したけど、席が残念だった”的な方もいらっしゃったので、

もしや私たちの今回の旅は・・・・・・

 

 

 

あの有名な・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ビギナーズラック(-ω☆)キラリ???

 

 

 

 

さて、ディナーメニューはメイン料理を選び、

それに食べ放題のサラダバーがセットになっているスタイル。

DSCN5730

DSCN5732

 

サラダバーにはサラダとフルーツの他にチリ、ライス、パスタがあって、

特にチリはついつい何度もおかわりしてしまうほどの美味しさでした(*´ڡ`●)

 

 

 

サラダバーをパクパクしていたら、メイン料理の食材が運ばれてきました~!

私たちが今回オーダーしたのは「ステーキ&マヒマヒ」!

マヒマヒとは日本でいうと「シイラ」というあっさりした白身魚です☆

 

DSC_4141

 

↑こちらがその食材たち!

ここショアバードでは運ばれてきた食材を自分たちで焼いて楽しめるのです~!

 

 

 

DSC_4143

・・・ところで、こちらの写真は厚みのある大きいお肉だということを伝えるべく

比較になるもの(私の手)と一緒に写真を撮りましたが無意味な出来でした。

 

 

 

早速私たちも焼くゾーンに足を運び、ついに「焼き」のステージへ・・・

お肉は下味を自ら付けて両面、お魚は片面のみ焼きます。

ちなみに今回、焼き係は手のひらの上を転がっている例の彼がしてくれ、

私はカメラマンとして側でうろちょろしていました。

 

が、焼きはじめてしばらくすると、集中力のない私は手持ち無沙汰に・・・

そこで、そこから見える海とか風景の写真を撮るのを楽しんでいたら、

醍醐味である「お肉をひっくり返す」シーンを見逃してしまう始末Σ(゚Д゚)ガガガーン

 

 

「ひっくり返すとこ撮るけん(・∀・)」と意気揚々と宣言していたうえに

ひっくり返す前に何度も「おーい!ひっくり返すよー!」と言われていたらしいにも関わらず

このような失態になり、撮れた写真は「お肉をお皿にうつすところ」(_ _)

 

DSC_4190DSC_4176

 

 

残念でなりません・・・

 

 

 

楽しく焼いたお肉とお魚を食べる!!

DSC_4208

 

お話しながらお肉を焼いて楽しく食べていると、

外はいつの間にか夕焼けの時刻に・・・

 

 

座っているのはビーチ側のテーブル!

DSC_4210

 

ワイキキビーチで夕日が沈んでいくのをこんな席から鑑賞できるなんて~~~♡♡♡

ぜ・い・た・く♡

 

 

 

DSC_4215

DSC_4228

DSC_4229

DSC_4236

 

こんなにサイコーなロケーションで楽しく美味しく食事ができる「ショアバード」。

しかも!!

このロケーション&雰囲気で、メイン料理+サラダバー+好きなソフトドリンク1種飲み放題+デザート(アイスクリーム)の金額が

おどろきとどろきの 25ドルΣ(゚Д゚)!!!!!!!

ワイキキでの物価を考えたら、な~んて激安なんでしょう♡♡

ぜひハワイに行かれた際には寄ってみてくださいねヽ(^o^)丿

 

 

 

ちなみにデザートの手作りマカダミアナッツアイスクリームも絶品でした♡♡

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら