スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > 大山と雪と同期と・・・

スタッフブログ : 詳細記事

大山と雪と同期と・・・

みなさん、こんにちは!!

雪は好きですが、大山のあまりの雪の多さに若干ビビっている稲田です

通勤していると、大山の麓あたりから道路の雪の量が変わるんですよ・・・

アクイール~風彩の森迎賓館~は今年はじめて冬を迎えるのですが、

いつも配達をしてくださる業者さん曰く

「大山の雪はこんなものじゃないよ。」とのこと・・・。

これから本格的に来る冬に負けずに頑張りたいと思います!!

 

 

あ、これは先日、初めて積もった日の写真ですが、

真ん中に写っているのは、私!!ではなく、私の同期の高橋くんです。

高橋くんが、「他人からみた自分の紹介をしてほしい!!」と言っているので

この場をお借りして、少しご紹介いたしますね☆

 

まず、高橋くんは歌うことが大好き!しょっちゅう歌を歌っています。

私が落ち込んでいるときなど、よく励まそうと(?)カラオケに誘ってくれます。

歌の腕前は・・・なんとも言えないですが(笑)

高橋くんの歌を聞くとなんとなーく元気が出ますよ♪

 

 そして、高橋くんはとてもチャレンジ精神旺盛!!

何でも「やってみよう!」という姿勢を見習いたいなーとひそかに思っています( ̄▽ ̄)

 

もっといろいろと書きたいですが、今日はこの辺にしておきます。

とにかくですね、同期ってとても大事な存在だなーと思います。

今後も機会があれば、ちょこちょこ高橋くん紹介・・・だけではなく

スタッフ紹介をしていこうと思うので、お楽しみに☆

 

さてさて、今日はもうひとつご紹介したいものが。

じゃじゃん

 

 

こちら。12月といえば・・・のものですよね。(笑)

ついにアクイール~風彩の森迎賓館~にも登場しましたよ

これ、私の身長よりも大きいんです!!推測160センチ!?

写真は飾りつけ前のものですが、このあと飾りつけをして玄関に飾っています。

完成がどうなったか気になりますよね??

ぜひ、このビッグなクリスマスツリーを見に来てください

 

そして、クリスマスといえば??

アクイール~風彩の森迎賓館~では24日ブライダルフェアを開催します!!

今回は特別なクリスマス仕様のフェアになります☆

特別な日に、特別な人と、アクイールで素敵な1日を過ごしませんか?

完全予約制になりますので、

ご予約の上、ぜひお越しください

 

お問い合わせは

0859-68-5566まで!!

 

では、今日はこのへんで。

See you again~☆☆

 

 

 

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら