スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > 最近人気のBGM☆

スタッフブログ : 詳細記事

最近人気のBGM☆

 

こんにちは!

音響のたかはーしです

久しぶりに書かせて頂きます。最近結婚式で人気急上昇のBGM!!

今日は盛り上がる演出の部分で

ここぞと盛り上げる人気の曲をご紹介していきたいとおもいます☆

 

邦楽もステキな曲が沢山ありますが、最近は洋楽もすごく人気になってきています♪

まずはわたくしおすすめの洋楽BGM!!

「Good time / Owl City & Carly Rae Jepsen」

2

 

皆さんも一度はCMなどで耳にした事があるのではないでしょうか!

ノリもいいのでparty timeの始まりにもピッタリ。

デザートビュッフェのスタートとか最高かもしれませんね☆

【曲のメッセージ】
いつだって楽しい時間。
今日出かけるのも、2人一緒が良いな。
どんなときだって最高の時間なんだ。そんなに頑張らなくても大丈夫!
どこで何してても大丈夫。絶対にうまくいくんだから。

歌詞通りこの日がgood timeになりますようにと願いもこめて♪

 

 

「What Makes You Beautiful / One Direction」

9

 

これもまたまた耳にした事ありそうですね☆

日本でも人気急上昇中のアーティスト、ワンダイレクションです

入場の盛り上がりを一層盛り立ててくれる1曲でございます☆

 【曲のメッセージ】
君は分かっていないかもしれないけれど、僕の世界を照らしてくれるのは君だけなんだ。
君は恥ずかしがるけど、君は本当にキレイなんだよ!
でも、君自身がそのことに気付いていないからこそ、余計にキレイに見えるんだ!!

 

まさに結婚式にぴったりの歌詞ですね!

入場から弾けていきたいお2人にぴったりの曲です☆

 

まだまだおすすめのBGMが沢山ありますので

詳しくはたかはしまでどーーぞ☆★

 

今日は盛り上がる曲をおすすめさせていただきましたが、

BGMは盛り上がる演出だけでなく

大切な人へ伝えたいシーンでも

1つの演出としてより盛り上げてくれるより感情移入させてくれる大切な役目をしています。

なんとなく使うのではなく、家族との大切な思い出の曲、ご友人との思い出の曲、

もしかしたら思い出の1曲を生演奏したりするだけでも

また伝わり方が違うのかもしれませんね

 

どうぞ少し違う視点からでも

選曲してみてくださいね♪

 

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら