スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > 大切な人たちに贈るメッセージ・・・♡

スタッフブログ : 詳細記事

大切な人たちに贈るメッセージ・・・♡

こんにちは!たもつです★

梅雨に入りジメジメした日が続きますね(;´・ω・)

梅雨は暗〜い空模様が続きなんだか気分まで落ちてしまいがち、、

そんな暗い気分を一気に吹き飛ばす嬉しいお手紙が届きましたよ!(*^。^*)

 

以前、ブログの中でもちょこちょことご紹介していた

しゅんのお友達のジョニーくんから家族の結婚式を終えて、

またまたステキなお手紙を頂いたんです( *´艸`)

 

jyoni2

 

しゅんくんへ

この前は、しゅんくんに会いに行ったのに仲良くできなくてごめんね!

ちょっと遠くて、行くまでにパワーを使いきってしまっちゃった

それから、みんなが僕のことを見るから恥ずかしかったんだ

 

それはそうと・・・僕のファミリーがしゅんくんとアクイールのみなさんに

とってもお世話になって、すてきな結婚式できたと大喜びだったよ

僕も見たかったなぁー♡

 

りーちゃんに福岡に帰ってしまって、僕は毎日ひとりでお留守番をしてる!

しゅんくんは、これからもアクイールの看板犬として活躍してね!

また会いに行くからね♡

               ジョニー

 

ジョニーにとっては家族のことが本当に大切で、

またご家族様にとってもジョニーはかけがえのない大切な存在なんだと思います。

 

 

生きていく中で、人と人とのつながりは大切なことで

一生の中でたくさんの人との出逢いがある中、

その中でも自分の幸せを願い支えてくれる人がいて、

また自分も同じようにその人のことを本当に大切な存在だと思えることは

とても幸せなことだと思います(*´ω`*)

 

ご家族様、親戚の方々、ご友人の皆様や職場の方々など・・

たくさんの人への感謝の気持ち、なかなか普段は照れくさくて伝えることができないですよね!

wedding166

だからこそ結婚式では特別な感謝の想いを伝えたい!!

 

寛之さんと梨沙さんは人前式を執り行ったあと、

実はご両親様への感謝式を行ったんです!

 

懐かしい思い出のお写真と、今だから言えるお2人からの素直なメッセージ・・

普段は照れくさくてなかなか伝えることのできない感謝の想い、

結婚式ではそんな大切な想いをカタチにし皆様に感じて頂くことに意味があります

 

結婚式を通して

『私たちのもとに生まれてきてくれてありがとう』

『家族のもとに生まれてきてここまで成長できたこと、本当に幸せなことなんだ』

『この人が私のパートナーで本当によかった』と改めて感じて頂きたい!

 

結婚式はその日だけの一瞬の出来事として過ぎていくのではなく、

今後のお2人のこれからを支える大切な想い出となる一日になればと思います(^^)

 

johnny

さて、お2人の結婚式も無事に終わり、今までブログの登場は避けていましたが

お2人のドレスアップ姿をお披露目させて頂きたいと思います♡♡

 

お2人とご家族の皆様、そしてジョニーの幸せも

これからもずっとずっと続いていくことをスタッフ一同心から願っています!(*´▽`*)

本当におめでとうございました♫

 

お2人の詳しいパーティー内容はまた後日、

パティ―レポートでご覧くださいね♡

 

 

 

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら