スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > キッチンの裏側では。。♡

スタッフブログ : 詳細記事

キッチンの裏側では。。♡

こんにちは!たもつです(^^)

一年で一番つらい時期・・・そう花粉症の季節到来!!(´゚д゚`)

先週とうとう症状がでてきてしまい、

目や肌もかゆく、鼻もズルズル、喉もイガイガ。。。

一度症状が現れるとお風呂で洗い流すまで収まらないので、

毎日、鼻ガードとマスクが手放せないたもつなのです( ;∀;)

 

さてさて、そんな鼻詰まりなたもつですが、匂いにはとても敏感な方です!

アクイールのキッチンからは毎日毎日おいしそうな香りがしてくるわけで。。。

『今日は何の匂いだろぉ〜♡』といつもココロウキウキしているんです( *´艸`)

 

お客様からよく聞かれるご質問

『結婚式場の方って結婚式がない時、何をされているんですか?』

結婚式を行うのはたしかに週末が多く、平日何をしているんだろうって疑問に思いますよね?

ごもっともなご質問だと思います!(笑)

 

でも、実は最高の結婚式を創りあげるためにアクイールのスタッフは日々準備を進めているのです!

 

その中で、今日は普段お客様となかなかお会いする機会の少ないキッチンさんたちが

普段どんな想いでお客様のお料理を作っているのか今日は少しだけ裏側をお見せ致します(^^)

 

実際にアクイールで皆様にお召し上がりいただくお料理には

キッチンさんのお客様に対する想いが詰まっているんです♡

 

実際にお2人との打合せにはシェフ自らも一緒に参加しながら

お二人の願いはもちろんのこと、当日来られる大切なゲスト様たちを想い

皆様にご満足いただけるお料理をご相談しながら決めていくのです(*´▽`*)

なかには、ご家族様が作られた食材をお料理にちょこっと使ってみたり。。

想い出のお料理を結婚式に少しだけ取り入れてみたり。。

 

ただフレンチのフルコースを楽しんでいただきたいというだけではなく

お2人とゲスト様のココロに寄り添いお2人らしさの詰まったコース料理を当日ご準備させて頂くのです☆

 

一つのお料理の中に添えるちょっとした食材ひとつひとつに対しても

手間暇惜しまず時間をかけて丁寧に丁寧に仕込をしていくキッチンさんたち。。。

kittin

食材ひとつひとつにこだわりがあり、ちょこっとつまんで口に入れた瞬間

何もかもが“美味しさ”の感動に繋がるのです(^^♪

 

アクイールのキッチンさんたちが真剣にお料理を作られている姿、

本当にお客様を想う気持ちがいつも伝わってくるんです♡

実際にご覧頂けないのがすごくザンネンですが。。( ;∀;)

 

fehu

私自身、間違いなくアクイールのお料理のファンの一人で

それと同時に皆様にこのアクイールのお料理の魅力をもっともっと伝えたいというもどかしさもありますが、

こればっかりは実際に香って見て食べてみるのが一番だと思います♬

 

シェフ自慢の婚礼料理試食会なども開催しておりますので

ぜひこの“美味しさ”を実際にご体感頂ければと思います( *´艸`)

お気軽にご相談くださいね!

 

 

 

 

 

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら