スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > ドレス紹介 Vol.9

スタッフブログ : 詳細記事

ドレス紹介 Vol.9

みなさまこんにちは(^^)

12月も中旬に入り、クリスマスも近いですね!!

私は何の予定もないですが、今からケーキの事ばかり考えてます(^^;)

みなさまにとっても楽しいクリスマスになりますよう祈っています・・・☆

 

さて、今日は後ろのトレーンが長いドレスが着たい!と思われている花嫁様におすすめの

『ペネロペ』というドレスをご紹介致します。。

 

DSC_0271

 

トップは、丸みを帯びたラウンドカットで、デコルテをすっきりと見せ、安心感のあるデザイン。

ウェストから中心にかけてVカットになっているので、ウェストはより細く見えます。

1つ1つ手縫いの細かい刺繍とパールビーズはとても上品な印象で、スカートの裾に施されている刺繍ともおそろいなので

統一感を出し、より華やかにしてくれます。

DSC_0272

こちらが後ろ姿です!!

トップのお背中のカットを深くすることで、上半身をコンパクトにみせ脚長効果は抜群です!

そして、なんといっても全体にオーロララメがびっしりと付いたゴージャスなこちらのスカート!!!

DSC_0273

グランマニエのドレスの中でもトレーンが1番長く、前面同様裾には細かな刺繍が施されています。

これだけのボリュームですが、柔らかなチュールを何枚も重ねて作っているので、

重たくなりすぎず、軽やかでとても振舞いやすいです。

アクイールのライトの下でラメがきらびやかに輝きをはなち、花嫁様をより際立たせてくれる1着です(^^)

 

ゴージャスかつ大人っぽいドレスお探しの方には特におすすめしたいです!!

着てみて頂くとよりこの華やかさが伝わると思いますので、是非一度着てみて下さいね。。。

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら