スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ >  今週末の結婚式テーマはハワイ☆

スタッフブログ : 詳細記事

 今週末の結婚式テーマはハワイ☆

 

こんにちは!カネです☆

今週末私が担当してるお客様の結婚式のテーマはズバリ『ハワイ』♡

 

打ち合わせの中でも所々にハワイのお話が!!!!!

 

 

なぜ、テーマがハワイなのか・・・

 

それは、お二人が結婚式前に行かれた旅行先のハワイが

思った以上に楽しくて、できることならもう一度行きたい

旅行先になったんです!!

 

 

 

 

新婚旅行でも大人気のハワイ♪

私も大好きなハワイ♪♪♪

 

 

お二人とお話してると私のハワイ冒険を思い出して懐かしくなっちゃいます。

 

そのときの思い出と私のおすすめスポットをお伝えしまーーーーす!!

 

 

 

IMG_2368

 

まずは、あの有名なワイキキビーチを歩くと必ず見えるこの風景

 

この景色を前にして、ハワイに来たことを実感したのを

今でもハッキリ覚えてます!!

 

IMG_2105

サーファーの神様

この神様が海を守ってくれてるとかなんとか

沢山のレイはハワイの象徴ですな(*^_^*)

 

IMG_2110

そしてこの木

日本では ガジュマルと呼ばれてますが

ハワイではバニヤンの木って言うんですって!

 

この木にはなんと年輪が無いらしい・・・なぜならハワイには冬がないから・・・

この木を見るだけでなんだかすごい生命力を感じられちゃう!

1本でも森みたいなバニヤンの木。

 

 

 

 

さーてこのあたりでランチとしますか。

 

この付近でのおすすめグルメスポットといえば

IMG_2374IMG_2383

『チーズバーガー イン パラダイス』 

ワイキキビーチに一番近いハンバーガーショップです♪

サイズはやっぱりアメリカン バーガーも オニオンリングもカネ的にはとっても美味♡

アボカド大好きな私はいつでもどこでもアボカド入りバーガー☆

 

でもハワイのハンバーガーランキングでは10位中9位らしい・・・

残念・・・(>_<)

 

 

 

ちなみに、そのランキングで1位のバーガーショップがこちら

 

 IMG_2129

Teddy’s Biger Burgers(テディーズ・ビガー・バーガーズ) 

IMG_2132

 Bigerっていうだけある大きさで ドリンクのセットにすると

なんじゃこりゃ!?ってサイズのドリンクをお変わり自由で飲み放題。。。( ̄▽ ̄)

1杯でも飲みきれない・・・

 

すべてがBigerです!!

 

 

 

そんなバーガーも美味しかったけど行きたかった本命はこちら

IMG_2237

エッグスンシングス 

東京にもありますねーーー!でも本場で食べたかったパンケーキ♡

メニューで3枚か5枚か選べるけど 5枚にしないとこのお馴染みの盛りつけには

ならないから 欲張って5枚にしたはいいが・・・

IMG_2241

 

やっぱり食べきれなかった・・・・

 

 

でも安心してください!!

残ったらそのままテイクアウトさせてくれます☆

 

このフワフワ、そして心を満たす甘さ(*゚∀゚*)

家でも食べたーーーーーーい♪

 

 

そんな方は パンケーキミックス購入です!!

 

t02200293_0480064012673414920

 

ほんとに フカフカがご自宅で体験できます。

可愛いのでお土産にもピッタリ☆

 

 

 

 

さーて お腹を満たしたあとは少し歩きましう!!

 

 

 

 IMG_2312

 

少し歩くと 大きな公園があります。

この公園の中に ダイヤモンドヘッドが バッチリ見える ナイスな場所があります!!

 

 

ここは写真スポットです!!

 

ベンチに座ってゆったりするもよし

写真を撮るもよし

走り回ってお腹を減らすもよし

 『わたしの悩みってなんて小さいんだろう』ってありがちなのもよし

です(・∀・)笑

 

 

 

写真もいっぱいとれたとこで道路の反対を見ていただくと

そこには

Waikiki Zoo

 

 

環境がいいのか みんなおっとりしてる気がします!!

IMG_2205

 この子は陸亀ですが、ハワイでカメは『ホヌ』と呼ばれ

海の守り神として崇められているんです。

 

よくハワイアンキルトとかにもホヌが入っているので注目して見てみて

ください。

 

 

IMG_2178

 

そんな動物園キリン好きのカネにはたまらない こんなに近くで沢山キリンが見れること!!

あの可愛い目♡

長い首☆

黒いベロ!?

 

とにかく全部可愛くて私の癒しでした。

 

その他にもトラやライオン・フラミンゴ

 沢山の動物を見て 写真もいっぱいとって

いっぱい歩きました☆

 

すると動物園を後にする頃には やっぱりお腹がへるもんです!!

 

こちらもオススメ

『TANAKA OF   TOKYO』

 

IMG_2262

 

お料理のジャンルでいえば和食ですが、鉄板焼きです!!

 

ただ、そのパフォーマンスがスゴイ!!

明らかに日本人みたいな上の写真の男性が焼いてくれたんですが

日本語ペラペラとは言えないけども 流行りのギャグ的なものも

しっかり研究してて この時期は 『ワイルドだろ~!!』とか連発してました笑

 

 

IMG_2263

 

そんな彼、しっかり美味しく焼いてくれましたよ!!

 

ご飯屋さんなのにグループごとに写真撮影とかもあって

かなりのテーマパーク感☆

 

小さな子供を見つければ 紙を使って 目の前でバラを作ってプレゼントして

くれる、お・も・て・な・しの心を感じるお店です。

 

アクイールと一緒ですね(笑)

 

 

 

ぜひ、一度行ってみてください!!

 

 

 

 

そして、もう一つ忘れちゃいけないコレ☆

 

DSC01166

 

ハワイではいたるところでフラダンスが見れます!!

 

 ビーチでも朝晩踊ってるサークル!?みたいなのもあるし

ワイキキから少し距離はあるけど

本格的なのなら ポリネシアンセンター です

 

 

でも、ヒルトンの屋上でやってる ディナーショーでも本当に十分です!!

 

 

目の前でフラダンスやファイヤーダンスが見れるので

大興奮O(≧▽≦)O

 

 

見終わった後、きっと思うはず・・・

『フラダンス習おうかな・・・・』って☆

 

 

 

もちろんまだまだオススメスポットはありますが

今日はここまで。

 

 

 

今週末のハワイアンパーティーがうまくいきますように!!!

 

 

次回のブログでレポートできるといいなぁ☆

 

 

これからハワイに旅行に行かれる方、そして行って帰ってこられた方

ハワイの思い出語り合いましょーーーー♪

 

 ハワイ大好きカネでした

Mahalo♪

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら