スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > keitaさん&ayakaさん パーティレポート♡

スタッフブログ : 詳細記事

keitaさん&ayakaさん パーティレポート♡

 こんにちは(^O^) 山本です!!

パーティレポートのコーナーにも紹介させてもらいましたが

こちらの方でも紹介させてもらいます(^-^)♫

 

 

お二人の出会いは惠太さんの以前の職場、ガソリンスタンド。

お客さんだった彩加さんに惠太さんが一目惚れをしたのが始まりです。

ドラマのような出会いをされた惠太さんと彩加さん。

そんなお二人のパーティをご紹介します♬

 

結婚式のテーマは『感謝 うどん』

 

まず受付が終わった方から、ウェルカムゲートにてうどんの粉をコネコネ。

ゲストの皆さんに一生懸命こねてもらいました。

何をするのかは…あとでのお楽しみに―♫

 

チャペル挙式を終えて、惠太さんブライズルームでグビグビッとお酒を飲み、パーティの始まり!

惠太さんと彩加さんの「お料理、スタート!!!」の合図で

ボナペティでお料理が皆さまの元へと運ばれました。

 

 IMG_2198

 

お料理を召し上がっていただき、会話が弾んでいるところで

突然会場が暗くなり、スクリーンいっぱいに星空が広がり、キラッと一つ流れ星が流れました。

BGMも変わって、パティシエの森原さんが運んできてくれたのは…

 

 IMG_2236

 

打ち合わせで一生懸命悩んで悩んで考え出したウェディングケーキ♡

IMG_2244

 

アクイール史上初の高さのケーキに挑戦しました!!!

この高ーーーいウェディングケーキをお二人の元まで

届ける、あのドキドキ感は忘れませんね!(笑)

このケーキの下は惠太さんご出身の鳥取県、彩加さんご出身の島根県を表しています☆

その鳥取県と島根県を繋いでいるのが、江島大橋。

なんと惠太さんと彩加さん、プロポーズの時に江島大橋で流れ星を見たんだそうです(*゚∀゚*)

そんなロマンティックな思い出をこのウェディングケーキに詰め込みました♡

 

もちろん1番高いところに入刀されましたよ☆

すっごく盛り上がりましたね!

IMG_2242

 

 

そしてお色直しのため、一度お支度へ行かれる彩加さんを

エスコートしてくれるのは彩加さんの大好きなおばあ様。

 

IMG_2253

 

小さい頃からお母さんのように育ててくれた、おしゃべり好きで心配性なおばあちゃん。

彩加さんからおばあ様にプレゼントBOXを渡し、

開けてもらうと中には可愛くラッピングされたお菓子が♡

お菓子好きなおばあ様に彩加さんが『どら焼き』を手作りされたのです♡

涙を流しながら、しっかりと手を握って、小さい頃を思い出すかのように、

1歩1歩ゆっくりと歩いて行かれたのでした。

 

惠太さんも彩加さんをお迎えに行く為に1度退場です。

エスコートしてくださるのは、惠太さんのお父様。

彩加さんと同じようにプレゼントBOXを渡し、開けてみるとそこには『マイク』が一本。

生まれて初めてお父様にお手紙を読まれました。

小さい頃からたくさんの写真を撮り続けてくれていたお父様。

普段は口にすることのない想いを、涙を流しながら、しっかり伝えておられました。

 

IMG_2265

 

 

…と、これでは終わりません。実はここにもう一つのサプライズがありました。

 

打ち合わせの時に「私も手紙、聞きたいなぁ」と口にされた彩加さん。

実は惠太さんにも内緒でこっそりカーテンの後ろに隠れて、お手紙を聞いていました。

 

IMG_2255

 

彩加さんのサプライズ登場にまたまた涙を流す惠太さん。

これからは彩加さんのお父様にもなられます。

『絆』の花言葉のオレンジのバラを彩加さんからお父様へプレゼントされ、

3人で腕を組んで、扉へと歩いて行かれました。

 

IMG_2272

 

 

お二人がお支度に行かれてちょっぴり寂しくなった会場に登場したのは、

受付後にゲストの皆さんにコネコネしてもらった『うどん』

 

IMG_2285IMG_2289

 

こねたうどんをゲストの皆さんにカットしてもらいました。

もちろんスタッフもカットさせていただきましたよ♫

 

惠太さんと彩加さんがお色直しをされてパーティ会場に入られてからは

デザートブッフェと一緒に『うどんブッフェ』のスタートです!!

 

準備万端の若槻さんと眞田シェフ♡

 

IMG_2382IMG_2401

 

この竹はキッチンのスタッフが実際に竹を切りに行って準備してくれたものなのです♡

アクイールは本当にたくさんのスタッフが様々なところで関わってくれています。

 

 

こ~んなラブラブのお二人を見てとっても幸せな気持ちになりました♡

 

IMG_2429

 

 

たくさんのご友人や職場の方々、ご親族の皆様に囲まれて

あたたかくて、笑顔いっぱいで、私たちスタッフもとても楽しい結婚式となりました。

 

 IMG_2414IMG_2427

 

 

 

惠太さんと彩加さんは私の初めての担当のお客様でした。

毎回打ち合わせで会えるのが楽しみで、お話しをしていると楽しくて…

いつも笑顔いっぱいのお二人にたくさん元気をもらっていました♡

お二人の笑顔や結婚式を思い出すと、笑顔になれ、また頑張ろう!と思えるのです♡

 

これからも今まで以上に仲の良い夫婦でいてくださいね\(^o^)/

いつでもアクイールでお待ちしてます♡

 

 

初の担当を終え、お客様はもちろん、スタッフの支えがあったからこそであり、

本当に様々なところで、協力してくれているのだということを実感し、

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当に!ありがとうございました♡

 

mikity0040

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら