スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > パーティーレポート☆

スタッフブログ : 詳細記事

パーティーレポート☆

2013年4月7日に行われた、宏紀さんまどかさんのパーティーレポートです☆

約10ヶ月準備をして迎えたこの日のテーマは「笑い~もう涙なんかいらない~」

とにかく楽しく、笑顔になってもらえるようにしたい。という想いからこのテーマになりました。

 

まず受付☆

wedding0005 wedding0003

 

特大のウェルカムパネルにお二人へのメッセージを皆様に書いていただきました。

併せて号外も。お二人のプロフィール、馴れ初め、インタビュー、裏には席次。

パネル、号外共にご友人が作ってくださったものです。

あ、この似顔絵も☆

IMG_1401

 

挙式では☆

姪っ子達のフラワーガール!かわいい…見てくださいこの笑顔(^_^)

wedding0050

祝福を受けに自ら手を広げる。

「結婚式は新婦のもんだけんな!主役は俺じゃない。」って打ち合わせの時…。

え?楽しそうですけど(笑)

wedding0052

 

そしてまどかさん入場の際にお母様からのベールアップ

このシーンも笑顔(^_^)

 

wedding0070

ゲストやご親族様からの「誓いの問い掛け」6名の方に代表してお願いしました☆

wedding0099 wedding0098

フェザーシャワーの中皆様からの祝福を受け退場

 

wedding0138

 

挙式は、大体笑顔でした☆

明るくて、お二人らしい挙式でしたね。

そして披露宴☆

会場は淡いピンクと、桜の席札ボトルで皆様をお迎え♫

wedding0029

ご友人手作りのオープニングムービーを流し、和装での入場です

wedding0175

 

乾杯のご発声は釣りの師匠!番組で大変お世話になりました。

釣り番組のテーマ曲でパーティーはスタート☆

 

wedding0196

 

ケーキカットは、キューピットのご友人も一緒に♫

wedding0225

 

中座のエスコートには、県外でお世話したし、お世話になった友達と

wedding0255

 

宏紀さんは弟妹と!!

wedding0272

 

再入場はなぜか一人で

ここでもおちゃめな宏紀さんw

wedding0287

 

まどかさんは、第二の父と慕っている「バスケのコーチ」と♫バージンロードを歩くように、ゆっくり歩み、宏紀さんのところまで。

 

 

wedding0298

 

この入場では、我らがアクイールも大変お世話になっております、真樹子さんの生演奏♫

ムード作りの天才です。素敵な音楽ありがとうございました☆

 

 

 

wedding0297

 

友人スピーチでは、「荒木まどかのあなたの疑問、解決します。」をアレンジし、まどかさんの疑問を自ら宏紀さんのご友人に聞いてましたw

 

wedding0308 wedding0313wedding0307

 

まどかさんご友人も3人で♫この方に!って一人だけは決めれなかったようです(*゚∀゚*)

 

wedding0327

 

そしてお色直し。

東京でお世話になった「東京の母」と。お手紙を読んで差し上げましたね♫

泣き崩れるくらい嬉しそうでした。

 

wedding0372

宏紀さんはお母様と☆明るい性格はお母さん譲りですね♫

wedding0383

 

再入場後は…

wedding0395

 

昔からお世話になっている方が余興で、

バスケのお友達からは映像で、

wedding0342

 

そしてブーケプルズ♫

ならぬアフロプルズ!

宏紀さんのくせっ毛を引っこ抜くのは誰だw

wedding0423

 

 

そしてバースデーの皆様へ。

アクイールスタッフと会場みんなでダンス&プレゼント☆

wedding0435 wedding0439 wedding0440 wedding0441 wedding0434

 

そして、エンディングでは、ご家族だけでなく、天国で見守ってくれているお父様へもお手紙をご用意し、お父様への想いを伝えました。

退場前、ゲスト皆様からお二人へのサプライズ

「世界に一つだけの花」

wedding0477

 

宏紀さんから、レインボーローズの花束をプレゼント☆

花言葉は「奇跡」ここにいるパートナーと出会えたのは「奇跡」

もちろんここにいる皆様と出会えたのも「奇跡」

まどかさんへの想いと共にプレゼントしました。

wedding0479

 

人数も100名超えてましたね。

お二人の人柄がこんなにもたくさんの方を引き寄せたのだと思います。

仲間がたくさんいるのは、これまで助けられ、支えてもらった感謝の気持ちをお二人がいっぱい持っていらっしゃるということ。

ですので、これまで関わってきた皆様が参加できるような、いろんな方にスポットが当たるようなそんな内容にしようと思い、サプライズも含め、たくさんのゲストにご協力いただきました。

(なので敢えてゲストとのシーンを集めてみました)

末永くお幸せに☆

 

のの

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら