スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > 人との繋がり、ぬくもり。

スタッフブログ : 詳細記事

人との繋がり、ぬくもり。

 

みなさん、こんにちは!!

ブログを書くのも見るのも好きな稲田ですo0020002011803310197

ちょっと見てない間に、たくさんブログが更新されていて

仕事中なのについつい見てしまいました・・・(笑)

 

私も張り切って、ブログを書こうと思います!

まずは、水曜日営業についてお知らせします!!!!!

 

o0074002011769643106

 

以前からお伝えしておりますが、

アクイール風彩の森迎賓館では、

事前にご予約をいただければ水曜日もオープンをしますケムリ

 

水曜日がお休みの方、お二人の都合が水曜日にしか合わない方、

きっといらっしゃると思います。

そんな方は、ぜひぜひご予約いただいて、水曜日にアクイールにいらっしゃいませんか目がハート??

 

愉快なスタッフでお出迎えいたしますので

ぜひご遠慮なく、ご予約くださいねはあと

 

 

さて、今日はプライベートなお話をひとつ。

昨日お休みだった私は、久々に家族とお出かけをしました。

夕食に選んだのは、昔よく行っていたとある焼肉屋さん。

 

お盆ということもあって、車もけっこう停まっていて

あまり大きなお店ではないので、無理かなーと思いつつも、

両親が車を停めている間に、弟と先に中に入りました。

すると案の定、「ちょっと今日は無理ですね」と言われてしまいました。

 

でも、あとからやってきた両親を見て

店主さんが「ちょっと待ってよ」と。

予約が入っているけど、まだ時間もあるからいいよ!と。

テーブルを空けて、案内してくださったんです。

 

家族みんな揃うのも、この焼肉屋さんに行くのも久々で

とても楽しみにしていたので、

私たち家族はとても幸せな時間を過ごすことができました。

 

食事も終わりそうな頃。店主さんがやってきて

「久しぶりだね~お子さん大きくなって、最初はわからんかったわ」と。

 

「最初、娘さんが入って来られたときはわからんかったけん

断ろうと思ったけど、お父さんお母さんが見えて

昔よく来てくれとったご家族だとわかって、

久しぶりに来てくれたのに、これは帰したらいけんと思って

まだ次の予約のお客様まで時間もなんとかあったけん、案内しましたわー」

 

この言葉を聞いて、私はすごく心があたたかくなったし、

とっても嬉しい気持ちになりました。

きっと家族も同じだったと思います。

 

小さいころは悪さをして、怒られたこともあり、ちょっと怖いイメージもあった店主さん。

でもこうやって、私たち家族のことを覚えていてくださっていたこと。

おいしい焼肉を食べれたのももちろん幸せでしたが、

きっと覚えていてくれたことこそが私たち家族にとっての幸せだったと思います。

 

そして、私たちアクイールもこういう繋がりを大切にしています。

アクイールに帰ってきたお客様も、

「あ~kao○○さん!!お久しぶりです」って言われたらきっと嬉しいですよね?

また遊びに来ようって思いますよね?

 

やっぱり結婚式までがアクイールとお客様のお付き合いではなく

その後も「ただいまー」と帰ってきてもらいたいのが私たちの想いです吹き出しハート

 

今回、「おかえりー」と言われる側の体験をして

あーこういうのいいな♡とすごく感じることが出来たので

ブログにも書いてみました!!

 

人との繋がりの大切さ、その温かさを感じて

自分ももっともっと人との繋がりや絆を大切にしようと感じた1日でした。

 

改めて、人との繋がりの大切さ、あたたかさに気付かせてくれた

焼肉屋さんの店主さん。

ありがとうございました!!

 

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら