スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > Koichiさん&Yukoさんパーティレポート

スタッフブログ : 詳細記事

Koichiさん&Yukoさんパーティレポート

プランナーの若槻です(^◇^)

パーティレポートのコーナーにもご紹介しておりますが・・・

見てほしさあまりに、ブログの方にも載せちゃいます(笑)

 

 

 

**********

 

今日は2013.6.1に「幸せの青い鳥♡」をテーマにした晃一さんと祐子さんのパーティをレポートしたいと思いますっ(*´∀`*)

 

 

んま~~!!!

カワイイ ダッフィー&シェリーメイ♡♡♡

wedding0003

 

ではなく・・・

 

 

ド真ん中の・・・・・・

 

そうでーーす!「青い鳥」に乗ったお二人のイラストでお出迎えしました♫♫

 

どんな結婚式になるのか、わくわくドキドキ☆

 

 

 

***********

 

 

さて…友達のウラ?でのご協力があり・・・お付き合いが始った晃一さんと祐子さんっ はあと

 

 

お二人の挙式は、大好きな仲良しファミリーやたくさんのご友人が見守る中、執り行われました!

 

 

神さまやキリストに愛を誓うのではなく、今までお世話になってきた方や、

 

ありがとうを伝えたいみんな、これからもずーっとワタシ達をよろしくね!

 

と思える方々に愛を誓う「人前式」スタイル(#^.^#)

 

 

 

その人前式で、お二人にはナイショでゲストの皆様一人ひとりの力を借りてあるモノを作りました!!

 

それが・・・・

 

 

 

ジャジャーンケムリ

 

こちら「キウイ酒」です!

 

晃一さんと祐子さんは、お祝いごとのときに、一緒にお酒を飲むんだそう・・・

 

その情報を得て、「お祝いの日に飲むためのお酒」をゲストの皆様全員で作ったのでした☆

 

このキウイ酒を飲み、結婚式の思い出話をしてほしいな、という想いをこめて☆☆

 

wedding0196

 

 

 

 

 

 パーティでは「ありがとう」の想いを伝えたい皆さんに楽しんでいただけるように

 

テーマである「青い鳥」のお話のように、ゲスト全員に「青い鳥探し」に出かけていただきました(^◇^)

 

「青い鳥」・・・

 

アクイール館内中にひっそりと、時には堂々と潜んでおりました・・・

 

パーティ中探して探して・・・

 

 

 

 

 

色んなところから探し出していただき、一番多く「青い鳥」が探し出せた方に「幸せプレゼント~~~~」♡♡♡

 

 

 

 

 

 

この「幸せプレゼント♪」他にもこんな方に…

 

 

 

 

祐子さんのお色直し・・・

 

ご指名は「大好きなお姉ちゃん2人のダンナ様!!!!」

 

祐子さんの二人いるお姉ちゃんのダンナ様に祐子さんの元へ出てきていただきました~~~♡♡♡

 

 

wedding0364

 

 

 

 

 

 

 

 

3人でお色直し行ってきま~す!!

 

 

 

・・・・

 

 

 

と、扉まで歩いたところで、ダンナ様それぞれのパートナーである「祐子さんのお姉ちゃん」のご紹介!!

 

wedding0371

 

ちょっぴりキンチョウ気味のダンナ様方…

なぜかというと、このあとそれぞれの奥様(=祐子さんのお姉ちゃん)へのサプライズがあるからです!!!

 

 

 

 

ジャジャジャーーンケムリ

 

wedding0373

 

wedding0381

 

wedding0380

 

 

大好きなお姉ちゃんにサプライズがしたい!

だったら、大好きなお姉ちゃんが大好きなダンナ様の力をお借りしよう!

そんな訳で、ダンナ様からお姉ちゃんへの指輪のプレゼントタイムでした!

しかも、この指輪のお花、祐子さんがつけている花冠と同じお花を使っています!

 離れていてもずーーっと仲良し姉妹でいようね、という意味も込めてo0020002011786908211

 

 

 

 

 

ゲストの色んな方々に幸せをプレゼントしたお二人・・・

パーティもエンディングに差し掛かると・・・

 

 

司会者から一言

 

「まだ祐子さんは幸せの青い鳥、探してないよね??今から探してみて!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この青い鳥の下には晃一さんからのプレゼント!

 

祐子さんがずっと晃一さんと行きたいと思っていた「ディズニーランド」のチケットがありました。

 

 

 

 

 

だけど

 

これが本当のプレゼントではないんです☆

 

 

 

 

「一度でいいから花束をもらってみたい・・・」

 

 

 

 

祐子さんがそう言っていたのを晃一さんは覚えていて、私に相談してくれました。

 

 

そして結婚式前日・・・

 

祐子さんにナイショで晃一さんには花束を作りにきてもらいました。

 

初めて受け取る花束が、大好きな晃一さんが作った花束・・・

 

wedding0522

 

 

私、このシーンの時の司会者の言葉と祐子さんの涙、今でも忘れられません。

 

 

「祐子さん、花束、欲しかったんだよね?これ、お花屋さんの花束じゃないよ!晃一さんが作った花束だよ!」

 

 

いつも笑顔の祐子さんが見せた涙・・・

 

 

私も泣いちゃいました・・・

 

 

 

 

 

 

青い鳥のお話のように、「幸せはすぐ近くにあるんだね」という祐子さんへのサプライズでパーティはお開きに・・・

 

 

 

 

 

晃一さん、祐子さん!!

 

いつまでも笑顔いーーっぱいのお二人でいてくださいね星

 

お二人が大好きです♡♡♡

 

wedding0580

 

 

 

 

 

 

おまけ♪

結婚式前日の晃一さん

 

 

 

 

 

 

 

「青い鳥」のお話は…

夢の中で過去や未来の国に幸福の象徴である青い鳥を探しに行くが、結局のところそれは自分達に最も手近なところにある、鳥籠の中にあったという物語。

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら