スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > ♡Shun & Mariko Happy Wedding♡

スタッフブログ : 詳細記事

♡Shun & Mariko Happy Wedding♡

 

こんにちは!!たびたび登場します、稲田です(^^)

パーティレポートの方でも、ご紹介しましたが・・・

今日は、5月17日に結婚式をされた瞬さんと麻利子さんをご紹介します♡

 

お二人の結婚式はたくさんの想いで溢れていました・・・

 

そんなお二人の1日のスタートは、スタッフと一緒に・・・気合の乾杯!!

 お二人を祝福するかのような、きれいな青空のもと、1日が始まりました☆

 

 

たくさんの大切なゲストが見守る中の人前式。

新郎、瞬さんがおひとりで入場されたあと。

新婦、麻利子さんはお母様と一緒にバージンロードを歩かれました。

・・・本当は、麻利子さんの隣には大好きなお父様がいたはず。

でも、その願いは叶いませんでした。

 

誰よりも麻利子さんの結婚式を楽しみにしておられたお父様。

お父様はその想いを、麻利子さんのおばさまに伝えておられました。

そんなお父様の想いを麻利子さんにもお伝えしたい!!

そして、その場面はお母様と歩く、このバージンロードが一番だと思いました。

 

バージンロード真ん中で、ベールアップした直後・・・

サイドの画面に流れたのはお父様の笑顔の写真たち。

 

映像を見ながら、あふれた麻利子さんの涙を、

微笑みながらそっと優しくふいてあげるお母様の姿が

私もとても印象深く残っています。

 

そんな涙涙の人前式のあとは楽しいウェディングパーティです!!

 

パーティでまずご紹介したいのは、瞬さんの中座のシーン。

新婦からの手紙は、結婚式でも定番のものになり、ゲストの方が感動するシーンでもありますよね?

今回は新郎からも手紙を書きませんか?と提案しました。

 

が、あっけなく断られ・・・(TT)

「その場でそのときの想いを伝えます!!」と提案を上回るお返事が!!

そこでより想いが伝わる、思い出に残るシーンにしたい!と思い、

3人兄弟の長男である瞬さんから、兄弟代表としてご両親に想いを伝え、

瞬さんとご両親だけでなく、ご家族でのシーンを創りました。

 

瞬さん。とっても素敵な笑顔です(^^)

瞬さんの言葉、とってもあたたかくて、ご家族想いなのがすごく伝わりましたよ☆

 

パーティ後半は、友人スピーチや余興で盛り上がりました♪

瞬さんご友人の余興では、瞬さんまさかの涙!!

やっぱり、大切なご友人が一生懸命準備をしてくれた余興は、嬉しいですよね!!

 

そして、エンディング。

エンディングでは、アクイールスタッフにサプライズ☆

そのスタッフとは・・・あまり表舞台には登場しないけど、

当日新婦様を一番きれいで素敵な姿にするとっても大きな役目を果たしてくれている美容師・安田さん。

 

実は麻利子さんと安田さんがもともと同じ職場で働いておられて

その縁があって、今回お二人がアクイールで結婚式をしてくださったんです。

そんな安田さんには、絶対何かしよう!とのことで、

エンディングにてお二人から手紙のサプライズ。

 

安田さんへのサプライズだけだと思っていたら・・・

私と長岡さんにもお二人は手紙を書いてくれていました!!

まさかの逆サプライズに号泣してしまったことは、言うまでもありません(笑)

 

本当に周りの人への感謝の気持ちが溢れていて

私たちにもとっても優しい心づかいをしてくださっていたお二人。

 

瞬さんの大好きなGLAYの曲で盛り上がったり、

麻利子さんの従姉さんによる生演奏などもあって

とっても素敵な1日になったと思います。

 

と、ここで終りではないんです。

パーティ後に急遽、瞬さんご両親へ写真撮影のプレゼントをしました☆

 

実は、瞬さんのご両親も昨年にご結婚されたばかり。

そんなご両親へ、お二人での記念撮影をしませんか?と声をかけました。

場所はセレモニー会場。

何枚か撮影したあと、カメラマンの「はいっ!!オッケーです!!」の声とともに、

セレモニー会場2階席から登場したのは、瞬さん麻利子さんと麻利子さんのお母様。そしてスタッフ。

 

ご両親への撮影は、ただの写真撮影だけではなく、お二人の結婚を祝うためのものだったのです。

 

瞬さんとお母様の嬉しそうな笑顔。その隣で泣くお父様。

そんな光景を見守っていて、こちらも心が温かくなりました。

 

本当に最後の最後までたくさんの感動と涙と笑顔のあふれる1日となりました。

 

そして、この日1日。空がとてもきれいでした。

きっと麻利子さんのお父様が優しい笑顔で、見守っておられたんだろうなと思います。

 

もっともっと書きたいこと、想いがたくさんありますが、

こんなに思い出深い1日になったのは、

瞬さん麻利子さんの人柄、優しさはもちろん

ご協力いただいたゲストや、たくさん助けてくれた周りのスタッフがいてくれたからです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

最後に。瞬さん、麻利子さんの末永い幸せを願っています。

また遊びに来てくださいねー!!

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら