スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > 心に響く、心に染みる、

スタッフブログ : 詳細記事

心に響く、心に染みる、

 

ご無沙汰しております(^^)音響のたかはーしでございます!o0020002011674288289

 

今日は久しぶりにたかはーしのBRIDAL MUSICのコーナー!!!!!

 

前回は披露宴・パーティ編でしたが、今日は!!

 

人前挙式でのオススメの曲を何曲かご紹介していきたいと思います♪♪

 

やはり挙式で使う曲ってなかなか想像ってつきにくかったりしますよね?><

 

ですが、そんな皆様のお悩みも今日でおさらばでございます!!☆(笑)

 

それでは挙式、パーティではかかせない大切な入場シーンからオススメの曲をご紹介。

 

まずはお父様との入場シーン。

 

一歩一歩、ゆっくりと入場する シーンではお父様が昔を思い出し涙する方もおられ、

 

新婦だけでなくゲストにとってもとても感動的なシーンですよね

 

グッと堪えていた涙が溢れだすそんな感動的なシーンを添えるのも

 

ひょっとしたら曲でもあるかもしれないですね。

 

そんな素敵なシーンにぴったりの曲が

 

 

 

リベラの『生命の奇跡』という曲。

 

 

 

生命の誕生という奇跡・神秘を表現した透明感ある曲調と

 

優しく美しく包みこむようなピュアな歌声がとても特徴的です!

 

そして歌詞の中の

 

 

 

We shall never be alone as we link our hearts in one

「 心をひとつにつなげていれば 誰もが一人でない」

 

 

 

という部分がとってもココロに響きました。

 

皆様!参考までですが、是非一度お聴きになってみて下さい!

 

この曲は感動的なシーンにはとても、心に響く、心に染みる素敵な歌です。

 

もし聴いてみたい!という方はいつでもたかはーしまで声をかけてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら