スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > 久しぶりの!「アクイールファミリー☆」紹介♡♡

スタッフブログ : 詳細記事

久しぶりの!「アクイールファミリー☆」紹介♡♡

気がつけば・・・

今日で5月が終わります・・・

早ーーーーーーーい!!

この前、春がやって来たかと思っていたのに・・・(´・ω・`)

 

この勝手にやってる「アクイールファミリーのワカツキファミリー」のコーナーも

春に結婚式をしてくださった方々のご紹介をしていないではありませんか(゜o゜;

 

 

それは大変!

ということで・・・ちょこっとだけ紹介を致します(・∀・)ノ

 

 

まずはーーーー!

 

DSC_0501

 

圭介さん ♡ 祥子さん

テーマは「想い出の海・笑顔・感動」でした!

お二人が付き合った場所、想い出がたくさん詰まった場所が「海」。

招待状も「海の香り」と共にお届け(*´∀`)

挙式の前には祥子さんのご家族からのサプライズがあり、いきなり号泣させてしまい、ごめんね><

そんな祥子さんと私、お友達になりました(笑)

 

 

 

そして・・・

 

DSC_0521

 

こちら!

秀隆さん ♡ 美雪さん

1組目のカップル「圭介さん♡祥子さん」と「秀隆さん♡美雪さん」には実は共通点が・・・!

 

 

なんと!

お二組とも彼がお仕事で遠方にいらっしゃるため

結婚式の準備はほぼお一人でがんばってくださいました(^^)!

寂しかったり心細かったりした日も少なくなかったと思います。。。

 

 

さて、秀隆さん&美雪さんのパーティーテーマは「リボン・結び」!

ゲストの皆さんとの絆を固く結び、リボンを使ったマル秘演出ありました(*´∀`)

会場中が一つになって、すっごく良かった~!!!

美雪さんはいつもいつも、お写真と同じで笑顔!!

秀隆さんとは合計して3回くらいしか会えず、当日を迎えましたが・・・

何と言っても優しー!

また会いに来てくださいね(*´∀`)

 

 

お次は~

 

DSC_0522

 

な、なんとぼやけておる・・・

 

幸教さん ♡ 恵理子さん

テーマは「ゲストが主役・サクラ」!

何と言っても、幸教さんがお色直しで中座される時にエスコート役をお願いした

幸教さんの姪っ子ちゃんが可愛かった~!

でもプチベールとプチティアラで小さな花嫁の出来上がり♫

幸教さんと恥ずかしがり屋な姪っ子ちゃんの、2人の距離がまたまた可愛かったですよ^^

お二人の可愛いベビーちゃんの誕生も待ち遠しいですね(*´∀`)

 

 

IMG_2793

後日写した写真があるのですが・・・なんか私がハマリこんでたので載せマウス。

あ、私のディズニー好きが出ちゃった。「載せます。」

 

 

♫おまけ♫

ミキティこと山本美樹くんが4月にプランナーデビューを果たしました!!!

ちょこっとお手伝いをさせて頂いてましたが、併せてご紹介(^^)v

mikity0040

惠太さん ♡ 彩加さん

私、この撮影中、一体何してたんだろう・・・

入れなくて・・・ショックすぎる・・・

お二人の真ん中がミキティです♫(その下は長岡けんけんです。)

こちらは、ミキティがお二人から頂いたお手紙です→クリック!

 

こんな具合に(?)私は元気でやっております(^^)v

また続々とファミリーのご紹介致しますね!!!

それでは次回をお楽しみに~~(・∀・)

 

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら