スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > フローレスとウェディングドレス

スタッフブログ : 詳細記事

フローレスとウェディングドレス

こんにちは!
最近ちょっと暖かくなりましたね!でもその分気温の変化があると体調も崩しやすくなります。インフルエンザも流行ってますのでみなさまお気を付けください。

さて、先日2/3 イタリアからはデザイナーのフィオ・デラクワをお招きし、アクイールにてドレスショーがありました!

537193_334262103342693_1402607969_n

そしてなんと計250名のお客様にお越しいただきました!

アフターパーティーでちょっとだけおいしいフィンガーフード、イタリアをイメージしたカクテル、笑顔笑顔笑顔になる演出、汗をかくパフォーマンス。短い時間でしたが最高に楽しくて濃い時を過ごすことができました。ご来館頂きました皆様に心より感謝申し上げます。

そして、来日してくれたフィオ・デラクワ。

彼女は、愛娘のようにドレスを愛し、名前をつけています。
工場で生産されるものではなく、1点1点手作業で何ヶ月もかけて創り上げるドレス。
ホテルまで送る帰り道に、チャンスだと思いいろいろ聞いちゃいました。
シルクへのこだわり、レースへのこだわり、デザインはどのようにして生まれるのか。
いろんな質問をし、1つ1つ丁寧に応えてくれるフィオは優しくて温かみのある心豊かな人でした♫

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら