スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > 大好きなお父さんとのLAST DANCE 

スタッフブログ : 詳細記事

大好きなお父さんとのLAST DANCE 

 

 

 

とっても誠実で頭のいい新郎 祐真さん

 

笑顔がとってもキュートで癒し系でおちゃめな新婦 あゆこさん との出会い

 

 

 

お2人との初めての打ち合わせのとき

 

”   どんな結婚式にしたいですか?   “

 

 

「笑顔あふれる一日に」「来てよかったなぁと思える式」「ゲストとの時間をたくさんとれるように」

 

 

 

 

様々な想いがあるなかで、あゆこさんがこれだけはずっと夢で・・・と

 

 

心に決めていた事、それは「披露宴の最後にお父さんとダンスを踊ること」

 

 

あゆこさんの家族はとっても仲のいいご家族

 

お姉様と妹様、元気でいつも明るいお母様

 

家族の中で一番ムードメーカーと言われているのが あゆこさんでした

 

 

 

普段は口数も数なく会話は多い方ではないかもしれなけれど

 

 

あゆこさんを一番に心配し想っておられるお父様。

 

 

家を離れ祐真さんと一緒に暮らし始めた頃も

 

 

お父様は、お母様に 「あの子はどうしてるんだ?元気でやっているかな?」と

 

 

お話をされていたそうです

 

 

似た者同士のあゆこさんとお父様だからこそ

 

言い合いもたくさんありました

 

 

 

でも、一番に頼れるのは、昔からかっこいいお父さんの存在…

 

 

そんなこと、一度も口にしたこともないし

 

 

照れくさくって面と向かって感謝の気持ちもきちんと伝えたこともないんです

 

 

そんなあゆこさんの想いと

 

 

祐真さんの彼女の夢をかなえてあげたい。そんな想いを結婚式でカタチにするために

 

 

 

言葉ではちゃんと伝えれないかもしれないけど

 

手と手を重ねたときに、目と目を合わせたときに

 

たくさんの「ありがとう」のキモチをのせて伝えよう

 

披露宴の最後にたくさんの光とゲストの笑顔と温かい空間に囲まれ

 

お父様とのLAST DANCEを行いました

 

 

 

照れくさいながらも、あゆこさんの「一緒に踊ってくれますか?」

 

 

その言葉にうなずき手を差し伸べてくれたお父様

 

 

 

 

まだよちよち歩きだったころは、小さなモミジの様な手をしていた子だったのに

 

 

いつのまにこんなに大きくなり、綺麗になって・・・と

 

 

少し涙を浮かべるお父様

 

だいすきなお父様と踊った時間は長いようであっという間だったはず

 

本当にありがとう そしてこれからもよろしくね

 

そんな気持ちを乗せて踊ったLAST DANCE

 

 

 

 

wedding__0575 wedding__0579

 

wedding__0581 wedding__0578

 

 

wedding__0582

 

 

 

 

 

 

そして、フィナーレは

 

 

“ 娘を頼む ”

 

 

お父様は、あゆこさんの右手を祐真さんの右手へとたくしました

 

 

 

 

wedding__0585

 

 

 

 

 

 

“ この先 何があっても2人で手を繋いで歩いていこう ”

 

 

これからの出発を表すお2人のFIRST DANCE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wedding__0587 wedding__0592

 

 

wedding__0599

 

 

 

 

 

 

会場のゲストもスタッフもステージに目を奪われた瞬間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとき、ふと空を見上げました

 

 

 

 

大きく広がる空の景色は言葉にできないほど綺麗で美しい星空でいっぱいになっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら