スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

ホーム > スタッフブログ > わたしたちの想い…

スタッフブログ : 詳細記事

わたしたちの想い…

 

皆さん、こんにちは。(^^)

 

秋の紅葉シーズンも終わりを迎え、冬を迎える準備がはじまっていく今日この頃。

落ち葉でこんなアートがつくれるぐらい ・・・

 

image1

 

かわいいはーと。

・・・思わず一緒に掃き掃除をしていた小林さんに自慢しちゃいました。

 

image2

 

はーと からの ミッキーマウス。

・・・ ミッキーマウスが大好きな小林さんもこれを見てニッコリ。

 

掃除の時間も楽しむことも アクイールスタッフの楽しくて、良いところ♪

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

そんな私たちプランナーは 日々おふたりのことを第一に考えながら

一組一組の結婚式について いろいろな提案をさせて頂いています。

 

“どんな結婚式が私達らしいのか ・・・”

 

悩むことも沢山あるかと思います。

 

だって、一生に一度しかない大切な一日だから。

 

そんなときこそ 私達プランナーの提案力にかかっています。

提案をするうえで おふたりのことを何も知らないままだと提案の意味がありません。

 

そのために・・・

 

おふたりの出会いは?

おふたりにとっての一番の思い出は?

おふたりの好きなことは?

 

と、いろいろな質問をさせていただき おふたりらしさを探してみたり。

 

打ち合わせの中での何気ない雑談の中から おふたりのことを知ることができたり。

 

 

私はプランニングをするうえで感じたイメージを言葉で伝えることより、

そのイメージを 写真や文字で提案書として おふたりに伝えることにしています。

 

%e3%81%af%e3%81%9b%e3%81%af%e3%81%9b%e3%81%af%e3%81%95

 

“〇〇が大好きなお二人だから、きっとこんな演出をとり入れたら素敵だろうな~♪”

 

“あっ、おふたりからこんなおもてなしをしたら 来てくれたゲストも喜んでくれるだろうな~♪”

 

 

%e3%81%af%e3%81%9b%e3%81%af%e3%81%9b

 

%e3%81%af%e3%81%9b

 

提案書を書いている時、私の頭の中はドキドキとワクワクで いーっぱいになります。

 

頭の中に浮かんでくるのは おふたりの笑顔はもちろん。

ゲストの方たちの笑顔も自然に思い浮かび・・・ 思わず自分も笑顔になっちゃいます。

 

もっと おふたりのことを知って、

もっと もっと おふたりに合った結婚式を提案をしたい !!!

 

その気持ちで私達スタッフは

一組一組の結婚式に 真剣に向き合っています。

 

 

image3

 

 

たくさんの“ありがとう” が 私達のこころの支えです。

 

おふたりの幸せな笑顔を 今日もまた創り続けます。

 

 

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

 

 

そんな私達アクイールスタッフが創るWEDDINGの様子など

インスタグラムの方にも随時UPしております☆

 

今後もどんどん投稿していきますのでぜひ、ご覧ください!!

 

 たくさんの “いいね” ♥ お待ちしております。

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

インスタロゴ『 Accueillirwedding 』で検索!

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら